プリンター、注文する。

いつものように4:50起床。
今日も涼しい。
いつものように🍙3個作って持たせる。
昨夜Kが3時になっても寝ようとしないので付き合っていたら寝不足。
昨日見られなかったファジョンの録画を見てMとのメール返信もしてこれから寝ることにする。


キャノンに電話した。
Mからもらったプリンターは2015年9月に製造中止のため修理の備品もないとのこと。
新製品のひとつ前の製品だが保証期間2年でらくらく替え替え便というのがあるそうで値段も安いようだ。
量販店に見に行こうと思ったが体が不自由なので行くのは無理。
それで注文することにした。
明日届くそうだ。
楽しみだな。


お昼頃、娘がジャガイモを取りに来たのに持たせるのを忘れてしまった。
杏が食べごろに色づいていたので取ってもらった。
今年は裏年だと思っていたがなんと10個ほど色づいていた。
夕方、千川まで歩いてATMやライフによる。
1時間50分も歩いていたことになるが歩数計は3,000歩だけ。