ステップの高いバスは乗り降りが厳しい。

11時就寝、4:50起床。
昨日の夜は勉強するつもりで教科書を出しておいたのに引き続きTVばかり見ていた。
メドゥプの練習もしたが。覚えていたはずなのに忘れてしまっていた。
今朝はありがたいことに昨夜の結び方は覚えていて一安心する。
今日は久しぶりの晴れ。
Kが出かけたあと朝風呂入る。
一昨日から鼻水タラタラ出る。
アレルギーだろうか。


久しぶりに尚子ッシとモスで会った。
彼女は自分が持っているメドゥプの本と同じものを持っていたが、本だけではわからない箇所がある。
ましてや自分がtaeさんに教わったのと手が逆だから尚更わからない。
しかし尚子ッシは頭がいいから、ややこしいのもすぐ覚えたのにはびっくりであった。
常盤台に行こうと10:10に家を出た時、病院帰りのUさんのご主人が自宅前でタクシーから降りたのでそのタクシーに乗った。
バスで行く予定だったので早かったので踏切の手前で降ろして貰って薬局で朴先生に送るものが安売りしていて買えたので良かった。
帰りはバスに乗ったがステップが高いバスだったので乗り降りとも時間がかかって大変だった。
帰宅して爆食い。
このところ酸っぱくなったキムチに、卵1個を加えて焼いたパジョンが気に入っている。
大きなフライパンで焼くものだから半分残せばいいものを全部食べて、おまけにケーキや柿、お菓子、ついでに朝の炊き込みご飯まで食べてしまった。
プロテインダイエットをしているというのに…。
明日の朝は体重計に乗って反省することだろう。
馬鹿としか言いようがないなあ。
モスではセットで注文すると100円でコーヒーのお代わりが出来るというのでセット注文したが、今日のコーヒーはなぜかぬるくて薄くてまずかったのでお代わりはしなかった。