衣類の節約。

11:30就寝、6:40起床。
今日も1日雨のようだ。
Kが家を出るのが9:30なのでゆっくり出来る。
昨日ベッドの位置を動かしたら退院以来捜していたメモ用紙が出てきた。
それによると7/12の身長は152.3㎝、体重51.0kg、体脂肪22.0であった。
随分太ったもんだ。
理想体重に戻さなきゃな。
昨日からまたもや捜し物。
健康診断の結果をコピーして折り目がつかない様にファイルに入れたまでは覚えているが、それが行方不明である。
間もなくお医者に行く日。
それまでには捜さねばならない。

良かった〜!
出てきた。
お蔭で本の整理が出来てさっぱりした。
今日一日中、繕(つくろ)い物をして過ごした。
洋服や肌着、ズボン下など、手足の丈が長くて折り返していたが、切って縮めた。
背丈が縮んでもいるが、何年も来ている衣類なので伸びたようだ。
当分買わないで節約節約。
食費は節約できないが、衣類ならおしゃれもしないし、贅沢もしないから節約できる。
我が家は出費ばかりで大変だ。