デイケア、過食。

11時就寝、4時起床。
夜用にと作っておいたおでんがいっぱいあるので朝はインスタントのコーンスープ。
ご飯は食べなかったのでお握りにして持たせた。
Kは5時に仕事に出かけて行った。
殆ど寝ていないだろうから、寝過ごさないかと心配である。
6時になったらひとまず寝ることにしよう。
鼻水がしきりに出る。
夕べの痺れは無し。
スカートのウエストがきついので多分神経を圧迫して痺れが出たのかと思う。
韓国語の童話を2回読むことが出来た。


8:45迎えの車でデイケアに行く。
足の力は少しずつついてきているとの先生の評価だが上半身がうまくいかない。
座ってやる体操は腕が上がらないので嫌である。
帰宅して反省しながら過食して昼寝。
ズボンが入らなくなってきた。
羽生結弦選手、昨日の練習で転んで靭帯を痛めた為今日のNHK杯、欠場であった。
1日も早い回復を祈る。
TV見ていて1:30過ぎる。