量販店2軒回る。

お風呂に入るのがどうも苦手。
風呂を沸かしても入らないことが多い。
普通は気持ちがいいという感想だが自分にとっては心臓が苦しいので入りたくない。
でも、入らなくてはならない時もある。
そんな訳で今朝も朝風呂に入る。


12:30予約の治療に中板に行く。
2年後に韓国旅行に行かれるか聞いたら足の方は大丈夫だか脳梗塞だからいつ血栓が飛ぶかわからないと言われた。
寄宿舎に入りたいと思っていたが、やっぱり心配だなあ。
治療後はすっきりして5段くらいの階段を1足1段で上れて駅までの足取りは軽かった。
池袋でビックカメラとラビをのぞいて便座を安い方の店に決めた。
配達が2日後というのでKが自宅にいるかどうかわからないので買うのを保留。
4時に帰宅し遅い昼食を取って5:40から寝た。
9時半にトイレに起きた時電話が鳴る。
今日はスカイプの日であることを忘れてしまっていた。
残念。
申し訳なし。
今日は点字ブロックの言葉を忘れて出てこなかった。
治療後、初めて2軒の量販店に行かれたがかなり疲れたようだ。
リトミック欠席の連絡を入れたがN先生にはエラーで届かなかった。
PCからのメールは届かないようだ。