リトミックに行かなかった。

昨日 191/137 165/102 もあった血圧は、今朝は頭がどくどく鼓動を打っているような感じだが 135/81 と落ち着いている。
また喉の渇きも水を沢山飲んでいる効果が出たのか良くなっている。
ただ、今日も左脚の膝から下が冷たい。
何だろうな。
天気よし。
久しぶりにリトミックに行くのを楽しみにしていたが、体に不安が伴うので止めることにする。
先月も行くと言いながら体調不良で行かれなかった。
先生が今年は今日が最後だから一緒に食事しようと言ってくれていたが残念なり。


一歩も外に出ず。
寝て食べて、TV見ての生活だった。
水は1.5㍑飲んだ。
夜になってようやく口の渇きがおさまった。
リトミックに行くとき持って行こうと思っていた蕨宿の「割れ煎」あと2枚しか残っていない。
今日はろくなものを口にしていない。
肉は明日の朝焼くことにしよう。
朝と昼には、五十音の「あ行」がうまく言えなかったがこのブログ書きながら発音してみたら、少し滑らかに言えるようになっていた。
脳梗塞の予兆でろれつが回らないことがあるというから心配である。
一週間後、脳梗塞になっていないことを祈る。