クリスマスイブの日。

7:30起床。
今朝は曇り空。


又もや朝からPC関連の電話。
午後3時半になってようやく終了。
そのうち、データのバックアップが必要のようだ。

先日頂いたみかんと新鮮な野菜。ブロッコリーは茹でて冷凍する。


 青森りんご頂く。すでに1個食べてしまった。蜜がたくさん入っていた。


 冬至の日にゆずが入った野菜届く。大根、白菜、キャベツは当分買わなくても済みそうだ。


  今日はクリスマスイブ。Kがロールケーキを買ってきた。美味しかった。


あーあ、今日も食べすぎた。
久しぶりにお酒も飲んだ。

ノンちゃんから今半のすき焼きのお誘いが届いた。
ありがたし。
健康で参加できることを祈る。

韓国語の勉強、5課までやる予定だったがようやく3課が終わった。
明日も予定がない日なので明日はスカイプの勉強しなきゃならない。
頑張ろう。
もう10時半になるので寝ることにしよう。