お医者のはしご、3軒。

f:id:taiko-ba-ba:20181212192634j:plain

f:id:taiko-ba-ba:20181212192842j:plain

f:id:taiko-ba-ba:20181212193015j:plain

水曜日。

6:00起床。

昨日デイケアの帰りに降り出した雨は止んでいる。

今日は昨日より2℃以上も暖かい11℃の予報だ。

昨日、井内さん宅から届いた沢山の野菜やみかん、写真を撮ってブログに載せよう。

いつもありがとうございます。

Kにみかんや野菜の買物を頼んでデイケアに行ったが、買って来ないで外出したようだ。

お陰でみかんも野菜が不足していたので、ちょうど良かった。

しかし、郵便局から同窓会費の支払い、日大病院の薬を薬局に貰いに行く、目の筋肉調整の目薬を買う等は、やっておいてくれたので助かった。

最近はスーパーなどへの買物は、シルバーカーを家から道路に出すのがちょっと面倒になったので、殆どKに頼んでいるが文句も言わずやってくれるので大変ありがたい。

 

Kにはゆうパックを出すのと買物を頼んで、3時予約の歯医者さんに行き、その足で耳鼻科と眼科、薬局に行く。

写真を貼り付けようとしたが、アップロード中で、進展がないので諦める。

娘が来たとき教わろうと思う。

娘のブログの写真は、はてなブログに移行してとてもきれいに見られるようになった。

 

なぜか、アップロードが簡単に出来るようになった。

しかしこの写真、でかすぎる。

文末に貼り付けたいのにトップになってしまった。

今夜はお鍋にしよう。