今年初めてのリハビリに行く。

久しぶりにタブレットをいじっていて寝るのが12時になった。
6:40起床。
トイレの回数が7回になり今までに一番少ない。
このまま回数が少なくなるといいな。
今日は成人の日。
午後から雨の予報だが、雪が降らなくていいな。
リハビリも今日から始まる。
リハビリは土日が休みだけで祭日は関係ないのである。
お正月に孫が来たときは屈伸運動が出来なかったが、3日前から屈伸が出来るようになった。
でもまだ危なっかしいがラジオ体操の動作が少しできるようになって嬉しい。


今年初めて12:30からの中板へリハビリに行く。
動かさないでいた体の筋力を渾身の力を込めて動かしたので疲れた。
雨も降りだしたので帰ろうかと思ったがユザワヤと銀行による。
デパートでは何も買わなかった。
帰宅したら4時。
お腹が空いていたのであるもの片っ端から1時間ほど食べまくった。
5時半から8時半まで昼寝して少し元気になったので、自家製マーボ豆腐を作る。
ひき肉、ニンニク、白菜、ネギがたっぷりだ。
ちょうどKが帰宅したのでみかんとトマトの丸かじりで夕ご飯にする。