またもやドタキャン。

夕べ鳥の手羽を片栗粉をつけて焼いたらパリパリして美味しかった。
遅く帰宅したKもおいしいと言って食べた。
今朝は6時前に起床。
不十分であるが久しぶりにラジオ体操もできた。
今日は13℃で暖かいようだ。


1:40迎えの車でデイケアに行く。
歯医者は昨日に変更してもらったので、今日はスカイプの授業がゆっくり受けられると思ったのにまたもやドタキャン。
申し訳なしだ。
自分も勉強したかったけどデイケアに行った時と帰りの時の血圧が高い。
180/108もある。
え〜?
3回も測るがダメで聴診器の血圧計にして148位になったので良しとする。
どうってことなかったが、帰宅すると頭がボーっとするので大事を取ってスカイプ休みのメールを入れた。