値段の高い中華まん。

12:30就寝、7:30起床。
これから朝風呂入る。
天気よし。


9時になってデルに修理の電話を入れる。
しかし、祭日で繋がらなかった。
明日、スカイプの授業が終わったら電話をすることにしよう。
このPCでスカイプの故障も疑われるので、タブレットでやることにしよう。


中板に治療に行く。
足の指先から頭のてっぺんまで全身治療だ。
今日は腹ばいになって肩の所で肘を曲げて両手をつき肩を下げてついた拳に力を込めてお腹を持ち上げる。
息を吐くときお腹を膨らませる?あれ?お腹をひっこめるんだったかな?忘れてしまった。
こんな記憶力のなさにどうしたものか。
帰りに東上線で池袋に出て東武で中華まんが美味しいという店でいろいろ4個買ってみた。
大きいので重たいほどだった。
しかし、コンビニの安物に慣れた自分にとってあんまり美味しいと思わなかった。
次回は別の有名店の物を買って食べ比べてみよう。