ハングルの勉強に行く。

6:40起床。
今日も天気良し。
夜はお風呂に入る気がせず、これからシャワーをする。
今日は南北首脳会談の記念すべき日だ。
見る時間がないので録画しておく。


環七からバスで大和町乗換えで志村3丁目に行く。中仙道の広い道は56歩で信号の変わらないうちに渡ることが出来た。
信号がチカチカしないうちに渡れるようになれると良いんだけどな。
一夜漬けの勉強のお陰で、何とか恥ずかしい点を取ることなく終わった。
またもや宿題は、教科書の暗記とテキストの文法の穴埋めと試験がある。
二本杖で歩くと草臥(くたび)れる。その上歩行速度はとても遅い。
この教室の勉強は2週間後だから、今から暗記しても忘れてしまうだろうから、先延ばしにしよう。
今日は草臥れたので予定していた耳鼻科は先送りしよう。
環七よりに新しく歯科が開業予定で帰り道内覧会をやっていたので覗こうとしたが3段の階段が下りにくかったので帰ろうとしていたら愛想の良い先生が顔を出された。
駅前には歯科が3軒もあるが、住宅街にはなかったので繁盛するだろうな。