耳鼻科と中板。過食症?

朝一でEMSを出しに行きその帰り道耳鼻科により、アコレで安いアイスを色々しこたま買ってくる。
孫たちがは、昨日ダンスの発表会が終わったので我が家に来た時冷凍庫を見て喜ぶだろう。
ヒョオク先生に頂いたものも持たせなきゃな。
バスで12:30予約の中板に行く。
今日は暑かった。
帰りは疲れたので東上線と地下鉄で帰宅。
またもや食べまくる。
鏡を見て相変わらずのデブと体の変形はまことに見苦しい。
過食を反省するのだが長続きしない。
過食症の域に入っているようだ。

昨日に引き続きのアイロンがけようやく終わった。
ノンちゃんからメールを貰った。
ニュージーランドなら時差は1時間しかないから飛行機の旅だけどどうかと言うのだった。
ニュージーランド、良いねえ。