志村ハングルと整骨院。

4:50起床。
天気良し。
高気温28℃で7月並の暑さとか。
釜山に行くときの用意をあれこれ考えたがシーッパップも持たねばならんし、なんといっても体がコントロールできないし、動けないんじゃ事故に繋がる心配がある。
5400坪もある敷地は整備されて自然に囲まれているが散歩しようと思っても傾斜、傾斜の山なので無理と思えてきた。
外に出て近辺を散歩しようと思っても、やはり傾斜があるので無理だ。
日本では、まだまだ治療が必要だ。
夕べ一晩考えて駄目だと悟る。


11:30に家を出て、志村3丁目のハングル教室に行って帰りは整骨院によって帰宅したら6時過ぎていた。
明日も早いのでまだ8時にもならないが寝ることにする。