お握り、スカイプ、メール。

3:40起床。
お握り3個作ってKに持たせる。
仕事の都合上、食事時間がないので体のために食べやすい物があると安心できる。
今日はじめて新しい?物を入れた。
今までは梅干、塩鮭、たらこ、その他だがコチュジャンで味付けした豚肉をたっぷり入れてみた。
海苔は有り余るほどあるので1個に1枚の海苔でくるんでいる。
さて、食べ具合はどうだろうか。
帰宅して感想を聞くのが楽しみだ。


お握り、好評だった。
良かった。


9時からスカイプ授業。
先生は引越しされたそうだ。
引越しの日もわかっていたのにスポンと抜けていた。
15階建ての6階で215棟もある大団地だそうだ。
こんな大きな団地って日本にあるだろうか。
台所から公園も眺められて1部屋客間になっているのでソウルに来たとき泊まるようにとおっしゃって下さった。
ありがたし。
6月末から1週間ほど、釜山に行ってその間1日だけKTXでソウルに行って先生にお会いするつもりでいたのであった。
しかし釜山行きは諦めたので当分お会いできそうにないなあ。


お静さんからのメールが迷惑メールに入っていたのがわかった。
マコちゃんにようやくメールができた。
返信貰ってお互い頑張ろうと書いた。
2人に連絡がついて良かったな。