まったく外に出なかった。

12:00就寝、4:20起床。
天気良し。
このところ卵や牛乳、ヨーグルトはどうも敬遠気味だ。
冷蔵庫になくても気にしない。
孫が置いていった鳥ささ身の燻製を甘辛く煮付けて、お握りの具にした。
アーモンドミルクを飲んで見たら、まあまあいけるから牛乳代わりに飲むことにしようかな。
このところスカイプの授業が終わる頃は目が疲れてよく見えなくなる。
今日は途中で目薬を差した。
ドライアイかな。
ワードに写すときクリップボードが使いこなせるようになって時間が短縮される。
今日は印刷まで終わってメールの返信もして、まもなく12時になる。


昼寝3時間してTV見て昔話の書き取りをする。
昨日注文した本が入荷したと連絡が入る。
なんとまあ早いことよ。
検索した女性は1.2週間かかるといったからそのつもりでいたのに…。
まあ早いことに越したことはない。
次回尚子ッシと勉強できるもんな。