お好み焼き美味しかった。

12:00就寝、7:00起床。
天気良し。
朝は有り合わせでお好み焼きを作った。
玉葱1個をココナツオイルで炒めたのがあったので牛乳や卵のほかに入れて作った。
ことのほか美味しかった。
大瓶のココナツオイルは2瓶目では少々飽きてしまった。
しかし賞味期限が近づいているので勤めて食さねばもったいない。
今日は勉強せねばならない韓国語が3箇所分ある。
スカイプと月2回のハングル教室分と月1回の尚子ッシの分だ。
運動もせねばならないのに座ってばかりいるので腰が痛い。
勉強に集中しようと思って、TVはつけないでいたが12時から1時間半KBSで「スターパパ奮闘気!スーパーマンが帰ってきた」という番組が始まる。
芸能人の父親が母親なしで2日間子育てすると言う番組で、子どもたちが可愛くて
成長する姿がほほえましい。


夕方娘と孫たちが来る。
父親の帰りを我が家で待って皆で帰っていった。
今日は昼寝をしないで過ごせた。
TVもたっぷり見た。
残っていた有り合わせで作ったお好み焼き、孫もおいしいといって食べてくれたので良かったな。