電話が出来た日。

5:30起床。
昨日カボチャのお礼の電話が出来なかったが、今日ようやく電話が出来た。
ミーちゃんのピアノ発表会は9月17日だそうだ。
中板の治療日と重なるので変更しなきゃな。
孫は昨夜遅く帰宅したがオープンキャンパスに出かけているそうだ。
元気で良かったな。
今日はアチコチ電話をすることが出来た。
良かった〜。
ノンちゃんが行くときN先生宅に行こうと思っていたが、暑いので心配されるからやっぱり止めとこう。
今日は「ウサギの肝」と言う話を書き写しているが、目が草臥れてなかなか進まない。
まもなく12時になる。
芸能人の子どもが出てくる「スーパーマンが帰ってきた」と言うTVが始まる。


韓国語の本の書き写し、はかどらず。
目がうざい。