グータラ生活。

夕べ、目が霞んで見えなくなるほど勉強した。
と言うと、すごいと思うけど実質はいくらも出来ていない。
頭も指の動きも普通の人の4倍くらい遅いからだ。
朝のメールの返信をしてこれから何時もの朝ドラが9:10まで続く。
ちょっと寝不足なのでTVタイムが終わったら、また寝ることにしよう。
正しい句読点の打ち方が良くわからない。
平仮名が続くと読み方が良くわからないと思うので、ちょっとおかしいと思っても「、」をつけている次第。
まあ、後でゆっくり勉強することにしよう。


今日は食べてTV見て寝ての何時もの生活。
夜、一時的だが雨と雷がすごかった。
夕方買物に行こうとしていたが行く気せず。
kに頼んだが突然の雨のため結局行かれず。
果物が不足しているので食べたいのだが…。
今、椎茸と高野豆腐を煮ている。