デイケアの課題。

今日は34℃の予報。
煮物をたっぷり作った。
食べ過ぎ注意だな。


デイケアに行く。
木曜日のリハビリの先生は空きが出来たようで以前午前のときお世話になっていたN先生が担当してくださることになった。
膝が痛むので今日はシップ薬を貼っていったが、左ひざのお皿にモヤモヤ感があるようだ。
手術するとどうしても空気が入るのが原因らしい。
この前は左足を2時の方向に向けて持ち上げる宿題が出たが、今回はふくらはぎにクッションを置いて膝だけゆっくり内側に曲げるとの課題が出た。


天野ッシが韓国に行ったとき自分が利用していた下宿に泊まりたいとの希望があるのでユンジャアジュモニに問い合わせしようと思うが、電話番号を書いたノートが見つからない。
ヘリッシのメルアドは消えてしまっている。
電話番号がわかればヒョオク先生がアジュモニに電話をかけてくださる予定だ。
どうしたものかと思っていたが見南さんのメルアドはヤフーに残っていたのでメールして見た。
アドレスの変更がないことを祈る。
PCが不安定でメールしていてもブログ書いていても突然とんでもないところに飛んでしまう。
あ、今わかった。
いつのまにかタッチパッドが有効になっていたんだった。
無効にしたら安定した。
ヤレヤレ。