お医者3ヶ所。

早く寝たので5時起床。
一通りの家事を済ませてもう8時だ。
体が大きくSの字になっているのが気にかかるが正す力がない。
足は手放しで立ち上がれない。
もっと運動して歩かなきゃ駄目なんだけどなあ。
昨日朝ドラが地震のため放送できなかったので今朝2話分放送するとのこと。


ローソンの1.2階にあるお医者3ヵ所に行く。
新しくシーパップが届いたが禁忌に緑内障やドライアイが入っている。
どうしたものかと眼科に行って聞いてみるが眼科の先生も初めての様子、呼吸器内科のご主人に聞いてくださるとのことだった。
皮膚科では慢性湿疹薬、1日2回が1回となる。
耳鼻科は暑い間休んでいたが鼻水が詰まりだしたので通うことにした。
歯医者も右側が痛いままで物が噛めないので頑張って通うようにしなければならない。