午前と午後も良く動いた。

4:30起床。
Kの仕事が朝早いためだ。
今日は1汁6菜で豪華だ。
梨をむこうとしたが食べきれないだろうから明日の朝にする。
今日は色々忙しい。
これからちょっと一眠りすることにする。


10:30に家を出て脳外科と耳鼻科と薬局に行く。
帰宅したらちょうど1時。
暑いと思ったら今日は33℃だ。
帰宅するなありエアコンをつける。
見南さんからメールが届いた。
道西は大変だったが道東は大丈夫だったとのこと。
良かった〜。
安心した。
でも2日間の停電は大変だったとのこと。
想像に余りある。


3.1キロのリュックをしょって炎天下アチコチしたので疲れて3時まで寝るが疲れ取れず。
今日はリトミックに行くつもりだったが、行かないことにしてノンちゃんにメールしたがドリンク飲んで再度休息すると元気が出たので行く事にした。
帰りに友達3人と先生にお蕎麦屋さんで天盛り蕎麦と卵焼きをご馳走になる。
十条からの帰り池袋で用足しして、ラビで1キロのダンベル2個かって帰宅したら8時。
リュックの重さは4.5キロにもなっていた。
今日の歩数計は10756歩をさしていた。
さすがに疲れたが、頂き物のホールのアップルパイ半分食べて、ソルダムのような太陽と言う果物を丸かじりして落ち着く。
でもさすがに食べすぎだなあ。
明日からまたもやダイエットの始まりだ。