4ヶ月ぶりに歯医者に行く。

2時過ぎ寝て5時起床。
睡眠不足のため午前中一寝入りする必要がある。
今日からKも仕事のためいない。
食事は色々沢山作りすぎたので傷まないうちに食べなきゃならない。
食事中、軽いめまいあり。


午後3時予約の歯医者さんへ行って来た。
神経がエナメル質で硬く固まっているので、今までとちょっと違う薬を使った。
薬の効き具合で診察を早めても駄目とのことで次回な2週間後になったが、左の歯は埋め込んであったのが取れているので、それは1週間後に予約できた。


ブルーライトカット眼鏡は必要なさそうだ。
パソコン画面でブルーライトをカット出来るそうだ。
やってみたいが、ちょっと不安なのでJCOMさんに聞けば大丈夫だろうか。
今日は疲れているので電話する気力なし。


12:15に目覚めたら携帯に千葉県の地震情報が入っていた。
Kは大丈夫とのことで安心する。