今日もお墓に行かれなかった。

久し振りに新米のコシヒカリの白米を炊いた。
これぞ銀シャリ、つやつやして食欲がわく。
しかし、まだ右の奥歯が3本が治っていないので、これといって美味しくも感じない。
というか、自分の胃袋が異常なのかもしれない。
朝から残り物の魚2種類、豚と野菜炒め、チキンカツを食べまくっている。
材料は色々あるというのに、野菜料理をしないでトマトや野菜ジュース、夕べの残りのりんご、ラムレーズン入りのチョコレートなどを食べている。
随時、食べているので空腹感は全く覚えず。
良くないんだけどなあ。


薬局、耳鼻科、千円カット、OKで買物しているうち時間が過ぎて、お墓は今日も行かれなかった。
お線香もお花も持って出かけたと言うのに…。
家を10時に出かけたらよかったのに
帰宅して、ひと段落して再度出かけようとしたが雨が降り出したので、止めて昼寝。
耳鼻科で貰った薬は骨の痛みは消えて左眼球の腫れも治(おさ)まり目尻のひきつれも楽になってきた。
左膝はお皿が右寄りになるようにシップ薬で固定してサポーターをつけたら調子が良かった。
右膝は何もしなかったら前後にちょっとガクついた。