スカイプの先生に昨日の出来事を話した。

夕方5時過ぎから寝て9時前まで寝た。
その後夜中まで韓国語の勉強をする。
4:50起床。
これから朝風呂入って9時からスカイプの授業がある。


今日のデイケアは中板でお世話人っている先生が担当してくださった。
午後雨が降ったため、徒歩で来ている方がお休みだったそうだ。
そんな訳で治療してもらった。
昨日は全く汗も出なくておかしく感じたが、今日は早速汗ばんだので普通になったのかな。
インスタントラーメンに、冷凍の海老とアサリ、野菜色々たっぷり入れて夕食代わりにする。
その後遅い昼寝。
9時に起きるつもりでいたが起きたのは11時。
Kが帰宅して台所の洗い物をしてくれてあって、きれいになっていたので気持ちよかった。
1時間くらい起きていて朝まで寝た。