今日もTVばかり。

木曜日。

7時起床。

今日も晴れ。

最高気温11℃だ。

顔が丸くなっていて、久しぶりに塩分取りすぎのために手がむくんでいる。

体重は量りたくない。

娘が持ってきてくれた青森のワカサギの佃煮、美味しくて1パック全部食べてしまった。

チョコレート、お菓子、具沢山のお雑煮も食べすぎだ。

さあ、今日からダイエットだ。

と言ってもいつまで続くかな?

ハハハ。

ようやくお墓に行った。

帰宅してまたもやTV。

箱根駅伝、路線バスの旅、夜は6時から9時までのプレバトを見る。

年賀状の返信メールもまだ出来ていない。

来週になったら火曜日はスカイプ授業、水曜日は尚子ッシとモスで会う日、金曜日はハングルクラブの勉強会と続く。

確か金曜日はテストがあって会話も暗記していかなきゃならなかったな。

ちっとも、勉強が出来ていないけど、どうすりゃいいのやら。

結論は、いつものケセラセラだろうな。

取り組むまでに時間がかかり、とにかく動作がのろいんだもんな。

まあ、しゃあないか。

7月にある同窓会、やよいちゃんと智ちゃんに打診中。

2本杖のみっともない姿はさらしたくないが、友達と会えるなら出席したいな。