肩こり続き目がかすむ。

日曜日。

9時前に起きて野菜たっぷりのお好み焼きを作った。

このところ、ロクな物を食べていないで年末に買った赤と黄色のパプリカは手付かずのまま。

緑のピーマンも加えてキャベツ、ねぎ、豚肉、卵、牛乳、鰹節、青海苔、小麦粉など。

まずは栄養的に良いがイモ類が不足している。

やっぱり山芋が入らないとちょっと美味しくないな。

家にありあわせの材料だから仕方ないけどな。

2枚目は賞味期限の過ぎたチーズを乗せた。

 

3時から5時まで湿布薬を貼って昼寝する。

首や肩こりは治っていなかった。

これからハングルの勉強をしようと思うが、TVでドラマも見なきゃならない。(見なくても良いのに惰性だなあ)

結局勉強せず。