あ~あ、またも過食。

火曜日。

今朝は寒かった。

布団を抜け出すまでストーブをつけて部屋を暖めた。

6時におきたと言うのに掃除と食事の支度に今までかかった。

9時からスカイプの授業だが、結局勉強が出来ていない。

これからお仏壇にご飯をお供えして自分も朝食をとる。

ホンギルドンのTVは録画で見ることにしよう。

 

スカイプの授業が終わり先生がチャット画面に書いてくれたものをワードに移して印刷が終わった。

メールの返信もしてこれからお昼ご飯だ。

朝は太陽が出ていたのに今は曇っている。

先週、200頁もあるものをスカイプの先生が送ってくださったが、ずいぶん早く届いたので何か秘密があるのかと思ったら弟さんと2人がかりでコピーしたそうだ。

申し訳なしと共にありがたし。

 

スカイプは、裸眼で90分なんとか大丈夫だった。

1:45迎えの車でデイケアに行く。

自転車こぎもウォーキングもやる気が出なかった。

リハビリの先生が波があるので???(言葉が出てこないので後で書くことにする)をつけて歩くようにとコメントしてあった。

帰宅してTV見ながら過食もいいところ。

どうしたら止まるだろうか。

自分に甘いんだもんな。

まだ10時にならないが、もう寝ることにする。