一歩も外に出なかった。

金曜日。

天気良し。

でも風が強いようで窓から見えるヤマモモの葉が揺れている。

今日は心身機嫌よし?

ご無沙汰している所にあちこち電話しよう。

夕べ韓国語の教科書サイズでページレイアウトをして印刷して貼り付けて寝たのが1時すぎた。

1ページに縦に4コマと3コマの漫画がありその横の空白部分に1コマに2人の登場人物が何を話しているのか書く問題だった。

文章は出来ても空きスペースに納めるのが難しかった。

今回は、今までに一番上手に出来た。

あと、2課分で終わりになるが、あとの2課はこれを土台にすれば簡単に貼り付けられることだろう。

自分でもよくやったと思う。

今朝は、次のページの3つの質問に答える文章も空白部分に完璧に収まったので嬉しい。

今日は何も予定のない日。

行くとすれば耳鼻科だ。

お墓の掃除はKに頼んで帰りに買物も頼んだ。

スキャンしたものを送ったり、色々食べているうちに、もう午前は終わりになる。

ゴミ出しもKに頼んだので一歩も外に出なかったことになる。

最終課の写しをやっているが、はかどらなかった。

TV見ながらじゃ集中できないもんな。