ストレスによる過食。

今日も晴れ。

6:20に起きて5分後に始まるTV体操をした。

10分間、立っていられるようになったが動作をすることは難しい。

でも、頑張ってやらなきゃな。

毎日録画してもしっぱなしだ。

プノンペンのホテルの朝食、大体傾向がわかったので載せないでおこうと思っていたが、今日のホテルの写真、ちょっと雰囲気が違うので載せることにした。

やっぱり国が違うとどこか違いがあるんだなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20190221094904j:plain

ホーチミンのホテルの朝食。

ベトナムに出張。2/21は仕事の都合で満腹にならないよう少なめにしたそうだ。

f:id:taiko-ba-ba:20190221095129j:plain

2/20ホテルの朝食。

昨日は、仕事の都合で少なめにしたそうだ。日本では高価な果物がいつでも食べられていいなあ。

もう、朝の10時になった。

来週、勉強予定の春香伝の読む練習しなきゃな。

そうだ、明日のハングルクラブの勉強もしなきゃ。

いつも一夜漬けで駄目だなあ。

 

デイケアから1:35迎えの電話あり。

着替えの用意をしていたら突然腹痛。

多量の排便あり。

とりあえず欠席の電話を入れて一眠りする。

腹痛はなくなったが肩こりがひどくて目がかすむ。

ストレス解消のためこれでもか~っと言うくらい次々と過食した。

反省あるのみなんだけど…。

馬鹿なんだよな、ほんとに。

一人でいると何の楽しみも無し。

 

現在夕方の6時半。

7時から6チャンネルでプレバト、8時からKBSで「避けろ運命」。

9時かAとスカイプ予定だ。