蕗の薹(ふきのとう)、歯医者と耳鼻科に行く。

水曜日。

朝起きたときは小雨が降っていたがそのうち止んだ。

ヒョイと右を見たら何と蕗の薹が2つ出ていた。

写真を撮ろうと隣の部屋から左を見たら何とこちらは大きな蕗の薹。

残念ながら見つけるのが遅すぎたので口の中には入らない。

f:id:taiko-ba-ba:20190306103711j:plain

狭い場所でご苦労様。

f:id:taiko-ba-ba:20190306103832j:plain

食べられなくてざんね~ん

 3時予約の歯医者に行き、その足で耳鼻科に行く。

アレルギーの薬、夜寝る前に飲む薬2週間分と点鼻薬を貰った。

帰宅したら5時。

白髪染めもしなきゃならない。

図書館で借りた本も読まなきゃならない。

ハングルクラブの宿題もやらねばならない。

アイロンもやらねばならない。

ネバならないが続くと精神的に良くないから、いつものケセラセラでいこう。

いつものメールが今日は届かない。

忙しいんだろうな。

「一生よく見える目になろう」という本、月曜日に発送済みになっているのに未だに届かない。

これさえ届けばEMSが出せるのになあ。