歯医者キャンセル。めまいあり。

水曜日。

9時に寝て3:30起床。

始発で千葉の奥まで行くと言うKなのでおにぎり3個作って持たせた。

4時に食べた朝食も良く食べてくれたので安心だ。

自分も頑張ろう。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190313092435j:plain

プノンペンのホテルの朝食。

今日も昼と夜、会食とのことで朝は控えめらしい。 

自分は朝が早かったのでもう空腹だ。

トマトと焼きりんご1個と生りんご半分でお昼まで我慢だ。

ちょっと減量中なり。

「家族に乾杯」のTVでツルベさんが炭水化物を控えて7キロ減量したと言っていたのに刺激を受けた。

ラグビーの五郎丸さんが訪ねた釜石の「宝来館」は客足が減り、復興支援の借金返済で大変らしい。

お客が増えて、旅館経営が軌道に乗ると良いんだけどな。

頑張って下さいというほか無し。

 

お昼に娘夫婦が寄り道してくれたので、有り合わせを食べてもらって冷蔵庫内が片付いた。

今日は3時に歯医者予約していたが腰痛のためキャンセルさせてもらった。

お陰でゆっくり出来た。

現在午後2時、昼寝することにする。

 

暗くなって今日始めての外出。

先ずは百均、そこになかったので薬局へ。

ここにもなかったのでボンドを使うことにした。

メドゥプの端紐(はしひも)の処理で透明のラメ入りのマニュキュアを探しに行ったのであった。

 

夜9:50、比較的大きなめまいあり。

めまいの薬、メリスロンを飲んだ。