花海棠も、もうすぐ咲きそうだ。

3:50起床。

明日はゆっくりで良さそうだが、今日まで朝が早い。

発芽玄米を初めて使った。

残っていた無洗米800gに無洗の発芽玄米1kgを混ぜて炊いたが、白米だけ食べるより栄養的に安心していられる。

3時間しか寝ていないので早いとこ再眠かな。

Kは徹夜したようだ。

仕事が立て込むと大変だな。

この頃サプリメントを嫌がらなくなったので彼も年かな?

まあ、元気で働いてもらわなきゃな。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190315092648j:plain

2019.3.15

今夜も会食だそうだ。

今朝はいろんなジュースが写っていた。

本物の果物ジュースなんだねえ。

 

JCOMにファイルが開けないことを尋ねた。

ウィンメールダットファイルなので送信者に送りなおして貰うほうが安全らしい。

何回やっても駄目だったが危険なダウンロード168、危険なウェブサイト10もあった。

ウイルス感染無しで安全とのことだった。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190315161910j:plain

花をつけているふきのとう。

f:id:taiko-ba-ba:20190315162154j:plain

蕗の薹、1つ増えていた。

めまいの薬を飲んでいるが、なんとなくおかしい。

早いとこ寝たが、睡眠不足かな?

おかしくならないうちにアイロン掛けを済ます。

今日は外出を控えることにしよう。