今日も何処へも出かけず。

月曜日。

夕べ12:30就寝、4:30起床。

6時半現在もう眠い。

再眠後、朝風呂も入らなきゃな。

今日は18℃で昨日より3℃高いそうだ。

貴景勝10勝したので大関昇進、確実だそうだ。

良かったな。

 

夕方7時になってようやく元気が出てきた。

そんな訳で、結局何処へも出かけず。

カラッチの練習をしていて、4角を作るつもりが5角を作って引き締めていたのに気がついた。

ほんとにバカと言うしかないなあ。

ハハハ。

TVで北山村のジャバラパウダーが花粉症に効果があると放映していた。

ネットで見ると飴だのジャムだのジュースだの錠剤だの色々あった。

スギ花粉はあと1ヶ月ほどで収まるだろうから金欠病のため買わないでおこう。