スカイプとデイケア。

火曜日。

夕べ降っていた雨も止み天気良し。

しかし最高気温は13℃で寒い。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190402200930j:plain

2019.4.2

飲み物は色々あるけど、コーヒーがすきなんだなあ。

今朝はスカイプの授業あり。

肝心の資料がいくら探しても見当たらず、ワードの文書を見ながら授業を受けた。

尚子ッシに教わっていた「アエ」を教わった。

14課は今日で終わり次回から最終の15課に入るが、まだ内容の要約と7コマ分の登場人物の台詞の記入が残っている。

考えて文を作成するのは苦手だから、つい後回しになってしまっている。

午後のデイケアのリハビリの担当は中板でお世話になっている先生だった。

月曜日の帰り、階段が左足から上れてデパートでは3フロア分うろつくことが出来たと話した。

先生は自分の治療に試行錯誤しているとおっしゃっていたが、「背中のトレーニングが有効なようで良かったです。続けていきましょう」と連絡帳に書かれていた。

良かったな。