夜1回の薬でも眠い。

木曜日。

 今日は昨日より少し暖かそうだ。

最高気温16℃。

f:id:taiko-ba-ba:20190404093255j:plain

2019.4.4

今朝は鶏肉の照り焼きだろうか。

野菜が色々あって良かったな。

現在、朝の9時半。

夕べの薬が効いているのか眠い。

しかし、朝風呂は辛(かろう)うじて入(はい)ることが出来た。

 

11時まで寝て午後はデイケアに行くがマッサージチェアでは寝ていた。

帰宅して早いとこ食事して6時には薬を飲む。

9時からのスカイプに備えて目覚ましかけて8時に起きる。

勉強する集中力がないのでセンチョクという結びを練習する。

この結び方で小花が出来るのだが、引き締めて小さくするのが難しい。

現在夜の9時半。

6時に飲んだ薬が効いているのかもう眠いが、明日使う木耳(きくらげ)を水に戻しているので11:40まで待たねばならない。