古本購入。

木曜日。

f:id:taiko-ba-ba:20190425100202j:plain

2019.4.25.

毎朝届くホテルの朝食写真が楽しみだ。

ソーセージとパンの間にあるのは牛肉とキノコっぽく見えるけど、なんだろうな。

昨日今日、夢見が悪く寝不足気味。

一寝入りしたいが、ハングルクラブの勉強が宿題が出来ていないのでそういう訳に行かない。

デイケアマッサージチェアとドクター(このあと名前が出て来ない)?で寝ることにしようか。

いつも使っている言葉が出て来ない。

PCのキーボードも打ち間違えてばかりいる。

脳トレと考えることにしよう。

これを書いた後20分後くらいにドクターメドマーという言葉を思い出した。

f:id:taiko-ba-ba:20190425185422j:plain

1円の本。

もう届いた。わずか1円で購入。

帯もついていてとてもきれいだ。

午後、デイケアに行く。