ドタキャン、血圧不安定。

金曜日。

夕べは早く寝たので4:50起床。

いつもは9時にスカイプしている時間だがなくなったので早く寝た。

一晩、塩麹につけた豚肉を焼くがとても柔らかかった。

天気良し。

今日は28℃にもなるそうだ。

Kが6:30出発予定なのでその後白髪染めをする予定だ。

体調良し。

 

ハングルクラブ、ドタキャンする。

11:40に家を出る予定で白髪染めもしたし日焼け止めクリームまで塗って準備万端。

しかし、ちょっと気になって血圧測ったら朝と同じで高めだ。

前頭部もなんとなくおかしい。

暗記の文章もOKだったのに残念だが欠席の件、天野ッシに連絡した。

土、日も用があるので無理しないことが第一だ。

先ほど測った血圧、これは異常に低い。

朝     179/103  2回目 172/98

昼     172/98    2回目 165/104

12:30   87/63     2回目 101/67

高低差がありすぎる。

どうなってんじゃ。

帰りに池袋に回って用足ししてこようと思っていたのに残念なり。

まあ、ゆっくり過ごすことにしよう。

 

夕方5時に測ったときは、まだ低かったが一眠りして7時には正常な血圧になっていた。

良かったな。