脳外科に行く。メドゥプは脳トレ。

土曜日。

12:20就寝、5:20起床。

睡眠不足のため、これから寝ることにする。

朝の血圧、少々低め。

天気良し。

今日も暑そうだ。

 

10:30予約の武蔵野病院へ行く。

薬貰って帰宅したのは12:30。

暑い日だったので草臥(くたび)れた。

順天堂病院に行くつもりだったが、無理しないでおく。

過食して1:30から3時半までねた。

体が動かないのでドリンク飲む。

メファメドゥプ、出来るようになったと思っていたのに引き締めが思うように行かない。

脳トレだ。

4日ほど前、文旦が配達されたが、傷(いた)みかかってきた。

冷蔵庫に入れるよう書いてあったが、冷蔵庫には入りきらない。

文旦も終盤もいいところだから、早く食べるより仕方ないな。

 

今日は11:30にはお風呂に入ることが出来た。