久しぶりの丸の内線。

睡眠時間5時間。

さっさと寝りゃいいものを12時過ぎてお風呂に入った。

夕べから今朝もメドゥプをやっているが、ちょっと油断すると駄目。

ホンにまあ脳トレだ。

自分の頭の悪さが思い知らされる。

今朝は鼻水がしきりに垂(た)れる。

 

12:30予約の治療に中板へ行き、その帰り池袋で用足し2件して丸の内線でお茶の水に行く。

順天堂に行く予定が医科歯科大に行ってしまった。

どうもちょっと殺風景で昔通った面影は見当たらなかった。

10階と8階を探しても見つからず、病院を間違えたことに気がついた。

何とドジなことよ。

順天堂ではAちゃんはきちんと10階に入院していた。

ようやくUちゃんに会えた。

彼女に頑張りに敬服する。

6月にまだ手術が残っているので、退院はその後とのこと。

まだ点滴の管はついていたが、足を良く動かしてずいぶん大きくなってとても可愛かった。

今日は鼻水が垂れるため、風邪と間違えられると申し訳ないので病室には入らず窓越しにAちゃんを見ることが出来た。

6月にもう一度行って見たいな。

Uちゃん、頑張ってね。

出来合いのお惣菜を買って6時10分前に帰宅。

過食して疲れて寝てしまった。

10時に起きた。