歯医者と買物。

水曜日。

朝は曇っている。

4:40起床。

おにぎり3個作って持たせる。

その後、二度寝しようとしたが落ち着かず、起きだして昨日のスカイプの授業の印刷をする。

今日はハングルクラブの勉強もしておかねばならない。

お風呂も入らねばならない。

ならない、ならないが、沢山重なる日常、さていくつ出来るだろうか。

 

3時予約の歯医者に行きその帰り、2ヶ所で買物してくる。

歯医者さんに行くときシルバーカーで行くようにしたら買物するのに便利だ。

以前は道路に置きっぱなしだと盗難にあうのではと心配したがそうでもなさそうなので今回で2回目だ。

お陰でたっぷり買物が出来るようになった。

でもちょっと買いすぎたかなあ。

毎週、水曜日は歯医者の予約を入れているが来週は先生の都合でお休みだ。

 

結局ハングルクラブの勉強は出来なかった。

しかし、昨日チャット画面に書いてくださった文をワードにコピーして印刷が出来た。