梅雨寒の日。

月曜日。

1:30就寝、8:30起床。

今日も雨でちょっと寒い。

洗濯物は除湿機で乾かす。

f:id:taiko-ba-ba:20190610144154j:plain

今日からプノンペンのホテル。

以前はマンゴーを沢山食べていたがダイエットのためカロリー制限しているようだ。

先日「試して合点」で筋肉をつけたり心疾患を防ぐのに炒り大豆がよいと放送されていた。

早速ネットで注文したがTVを見て注文した人が多いらしく到着まで時間がかかりそうだ。

アーモンドの体に良いそうでこれは順調に届いている。

しかしアーモンドの効能はなんだったか忘れてしまった。

ハハハ。

今日は寒かった。

TVで15℃だったと言っていた。

明日は朝4時10分前に起床予定。

久しぶりにお風呂に入って早く寝ることにしよう。

でも、明日の勉強やっていないなあ。

またもやメドゥプをやってしまった。

しかし、曲りなりに作品として仕上げることが出来た。

ヤレヤレ。