中板のリハビリと皮膚科に行く。

月曜日。

今日も晴れ。

結局昨日は一歩も外に出なかった。

これから朝風呂入る。

筋肉がつくというTVを見て炒り大豆を注文し、昨日から食べ始めた。

今日で2日目。

アーモンドは続いているが、炒り大豆は早くも嫌になり始めた。

筋肉のためだ、頑張れ。

きくらげはもう飽きた。

何でもす」ぐ飽きて続かないんだよなあ。

今朝はKにEMSを出しに行ってもらって買物をしてきてもらった。

f:id:taiko-ba-ba:20190617100606j:plain

温野菜、マッシュルーム、牛角煮、豚バジルソース和え、こーひー。

 仲町からの帰りは久しぶりにバスで帰宅した。

11時にインスタントラーメンを食べていったが、帰宅してゆっくりと色々食べて昼寝する。

今日の治療はお腹をへこませて色々な足の動きをするのでベッドで寝ていてもたびたび汗をかいた。

治療後、治療所の階段を1足1段で上れた。

久しぶりに皮膚科に行って左足の湿疹の薬を貰って日焼け止めのクリームも買った。