今日はいろいろな人と話が出来た。

水曜日。

湿布薬の効果が出て昨日よりは筋肉痛が楽になっていた。

4:40起床。

今日は10時にケアマネさんと地域の包括センターの方が見えるので掃除をしなきゃならない。

柏崎市の震度5の地震の報道を聞いたので文枝ちゃんのことを思い出す。

大丈夫だったかなあ。

東京は今日も晴れ。

最高気温29℃の予報だ。

f:id:taiko-ba-ba:20190619201001j:plain

カンボジア国王の母君の誕生日を祝う花火。40分くらい続いたそうだ。

f:id:taiko-ba-ba:20190619201653j:plain

2019.6.19.

今朝の食事はお粥(鶏肉、牛角煮、野菜)。サラダ。コーヒー。

 

ようやく一部屋だけ掃除が出来て、デイケア関係の方、3名をお迎えすることが出来た。

来客は勝手に2名と思っていたので椅子が1脚足りなかった。

最低限の椅子しか出していなかったので申し訳無しだった。

手続きも終わりお帰りになった後、ピンポ~ン。

図書館の帰りというOさんだった。

今日はきれいに掃除できているからと上がってもらい1時間近く色々話をして楽しかった。

昼食のあと30分ほど昼寝して、歯医者さんに行き、その帰り1000円カットに行ってサッパリした。

ネットで安い衣服の注文やPCのインキの注文をする。

白髪染めをしたいが疲れたので明日に持ち越すことにする。

明日も朝早い。