手すりを使わず、2本杖だけで前向きに下りられた。

金曜日。

6時起床。

曇り。

29℃の予報。

よく寝たせいか、と言っても2.3時間おきに目がさめていたが、体の中がスッキリしている感じだ。

しかしTV体操をする元気はない。

録画をしていても体を動かしたくなくて殆ど消してしまっている。

体を動かさなきゃ駄目だと分かっているんだけどなあ。

 

Kにお墓掃除に行ってもらっても自分は殆ど行っていない。

寂しがってるだろうな。

ごめんね。

f:id:taiko-ba-ba:20190621100352j:plain

以前の写真だった。

f:id:taiko-ba-ba:20190621100540j:plain

2019.6.21 以前の写真間違って貼り付けた。今はダイエット中だ。

牛肉シチュー、白身魚、オムレツ(三角のもの)、マッシュルーム、野菜炒め。

f:id:taiko-ba-ba:20190621101425j:plain

昨日の夕焼け。

先日の花火ここからよく見えたんだなあ。

今日は特に予定がないので夜用に肉じゃがとチキンのフライの下ごしらえをした。

 

昼寝も十分にして少し体がまともになってきたようだ。

バッター液を作ってフライの準備をする。

体は腰や背中がしっかりしないのでバラコンバンドを巻きつけている。

特筆すべきは5段の階段を手すりを使わなくて道路まで2本杖だけで前向きに下りられたことだ。