今日もやっぱり疲れる~。

木曜日。

12時就寝、6時起床。

朝から雨だ。

今朝は、ちょっとだけベッドから離れられなかった。

昨日よりは元気になったかな。

 

午後はデイケアに行く。

ウォーキングマシーンに傾斜をつけて歩くのを同年齢のY氏が教えてくれた。

レベルが10まであるが2を選択してやってみたら太ももの前側に歩き応えを感じた。

今までスピードだけしか知らなかったが、Y氏はマシーンのボタンを色々触っていたら

傾斜に気づいたそうだ。

ウォーキングマシーンは単調で嫌だったが楽しみが増えた。

天気が良くないせいかお休みの人が多く35人の出席だったので静かだった。

最後のプログラムの椅子にかけての集団体操のときは、何故か眠くて眠くて。

帰りの車の中で眠ってしまい、帰宅してすぐ寝てしまった。

食材は沢山あると言うのに何も作りたくなくて、インスタントの冷麺を食べる。

 

明日のハングルクラブの勉強はおろか宿題さえやっていない。

明日早起きしてやることにしよう。

スカイプでAが昨日投稿したメドゥプの写真がきれいだといってくれた。

今回は不出来だが、Aにプレゼントする時まで上達していると良いな。

いや、是非上達していなきゃな。