リトミックの月例会に行く。

土曜日。

よく寝た。

今日は36℃の予報。

体力温存には睡眠が必須だろうな。

お陰で今日も元気。

傘寿の写真を見た良ちゃんから家族写真を見て恥ずかしくなるような賛辞を貰ったが、お陰で元気を貰いやる気が沸いてきた。

ありがとう。

「目出度くも 令和元年 友傘寿」と言う句も添えられていた。

ありがたし。

 

今日はかぶる傘を使って十条へ行く予定だが、東京都の宣伝を?してこようか。

ハハハ。

かぶる傘、普及するといいんだけどな。

f:id:taiko-ba-ba:20190817094138j:plain

グリルドチキン、 グリルドダック、 モンキーバナナ。

ホテルの食事、今朝は野菜不足だなあ。

 

1時に家を出てリトミックのボランティアのため十条にある大学へ行く。

2時過ぎに到着したときは受講生がいっぱいだった。

会場は冷房設備があるので快適だ。

そのまま、領収書書きの役割の部署につく。

帰りは天盛りそばをご馳走になって帰宅したのはちょうど7時だった。

TV見ながらひとしきり食べる。

本当は食べない方が良いんだけどな。