中板の治療を休んだ。

月曜日。

朝は曇っているがそのうち雨が降るようだ。

最高気温は32度の予報。

もうお盆休みも終わった。

今日から過食をやめようとまたもや決心。

59.0kgにもなってしまったからだ。

身長154cmだから体重は54.0kgが良いのだけどな。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190819092559j:plain

シチュードビーフ 、アヒルのグリル、 野菜とキャシューナッツ炒め 、パッションフルーツジュース。

今日、帰国するのでプノンペンのホテルの朝食はしばらく見られない。

今朝は彩りもよくてパッションフルーツジュースもある。

 

今日は中板に治療に行く日だったが、kが具合悪そうなので欠席する。

今日からいつもお世話になっている内科に行った。

気圧の関係で内耳がおかしくなっているんだそうで、2,3日で自然と治るそうだ。

薬は土曜日に行った近所のお医者さんの薬と同じで1種類増えただけのようだ。

めまいしたり、吐き気があったりのようだったが、少し落ち着いたようで顔付もしっかりしてきたので、少し安心する。

夕方、涼しくなったら駅前でお寿司を買ってきてやろう。

池袋に行けばいつもKが買ってきてくれる美登里寿司が美味しいんだけどな…。