ずいぶん歩いた日。

金曜日。

昨夜9時には寝たので5:30起床。

朝から雨。

 11:20に家を出るとき、まだ小雨が降っていたが中板についたときは雨はやんでいた。

K先生は色々な所の筋肉をつけられるように注文?する。

それに応えられるように自分も歯を食いしばるようにして頑張っている。

1時間のリハビリは有意義なものである。

治療後階段を片足ずつ上れるようになっていた。

帰りは歩いて仲町区民事務所のほうに行き日大でバスに乗ってちょっと降り間違えて相当歩いた。

あちこち散策して皮膚科にもより、帰宅したのは3時半。

遅い昼食にした。

ダイエットに貢献?できたかな。

スカイプの問い合わせは明日にしよう。

ちょっと草臥(くたび)れた。