デイケアとスカイプの不具合。

木曜日。

今日は29度で少し涼しいようだ。

今月はガス代が少なかった。

考えてみたらお風呂は殆ど入らず毎朝シャワーばかり、料理もあんまりしなかったもんな。

先日デパ地下で買ったナスもまだ使っていない。

せっかく新鮮なものを買ったのに…。

スカイプのカメラは使えるようにしなきゃな。

質問して結果が出るまで時間がかかると思うと二の足を踏む。

来週のスカイプまでに直さなきゃと思っていたが木曜日も使うかもと思うと今日はどうしても直さなきゃな。

 

マイクロソフト社に問い合わせすると1回3,000円、年間15,000円余りするそうだ。

あちこち無料電話するが、らちが明かない。

NECの問い合わせは待ち時間の30分とのこと。

デイケアから帰宅したらもう1回挑戦してみよう。

究極は年会費を払うようになるのかなあ。

 

あ~あ、また過食。

ストレスだろうか。

苦しいほど食べて昼寝して起きたら7時だった。

今日のスカイプは来週に持ち越した。

自分の顔が映らないのでちょうど良かった。

明日は何も予定なしの日だからスカイプの不具合を確かめてみよう。

電話するにも解決まで時間がかかると思うと、エネルギーがないと出来ないのである。

柏崎さんという親切な方がメールくださっているのでそこへメールしてみよう。